1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 宮城県東松島市にてピザ屋さんがオープンしました!

宮城県東松島市にてピザ屋さんがオープンしました!

2019/07/23野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 ここ数日間でだいぶ天気が良くなってきたように感じます。 予報ではようやく梅雨明けの兆しが・・・。 長い梅雨でした。 軽井沢Villaホテルの建て方工事が職人さんのおかげで4棟の上棟となりました。 ホッと一息。 感謝感謝です!!

さてさて昨日メールにて宮城県東松島市にて弊社ログキットを納品させていただいたS様からセルフビルド完成の報告がございました。 弊社ログキットにてピザ屋さんのオープンです!!

S様からのメール下記紹介させていただきます!!

☆ご無沙汰しております。

「おかげさまで、7月20日にオープンさせて頂きました。

お客様にやっぱりログハウスはイイネーとか木の香りが素晴らしいなどいろいろ喜んで頂いてる事もあり、ログハウスにして良かったと改めて思いました。それにしてもとても良い会社に出会えました。高原都市開発の皆様に大変感謝しています。

下手な写真ですが添付しますので

よろしくお願い致します。

この度は誠にありがとうござました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シベリアパインログハウスにてS様セルフビルドにて奮闘しました! 弊社にて作図、輸入、ログ搬入をお手伝いさせていただいたログハウスになります!! いい雰囲気です! S様オープンおめでとうございます。 1日一緒にお仕事させていただいた時間は本当に楽しい時間でした。

S様のお仕事はログの造作ひとつにしても本当に丁寧な仕事です。 ピザづくりも同じ! いい仕事でお客様が楽しく食べている姿が想像できますね!! 

お店情報です!!

店名は DI TUFF (ディ タフ)

住所  宮城県東松島市赤井字有明2-1

是非皆様足運んでください!! 私も近くにお仕事行った際は是非寄らせていただきます!!

S様こちらこそありがとうございました!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ