1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. オーナー様宅ご案内させていただきました!

オーナー様宅ご案内させていただきました!

2019/07/22野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 参議院選挙終わりましたね。 今回の選挙はホント盛り上がりにかけましたね~。 投票率50%を下まわっちゃったりして・・。 戦後2番目に悪いとかニュースで言ってますし、昼のワイドショーで流れるのは選挙のことではなく吉本興業の一連の騒動。  ふ~~、なんだかな~(苦笑) いっそのことオーストラリアみたいに義務化してしまえばいいのに・・。 あくまで私の個人的な意見なので不愉快に思った方にお詫び申し上げますが正直寂しい気持ちでいっぱいです。

さてお仕事ですが昨日はお客様に午後からご来社いただきました。 午前中は前日の横浜ベイスターズ弾丸ツアーで休みボケ入ってしまいました。 午後からスイッチ入れなおしてご来社いただいたお客様ご案内させていただきましたよ。 お客様はシベリアパインのログハウスやYKKの樹脂窓APWどのような感じなのかが気になっていましたので昨年三井の森、浅間高原別荘地内にて建築いただきまいたN邸様をご案内させていただきました。KH37をアレンジしたN様フリープラン。 いい雰囲気のログハウスです。 

ご案内させていただきましたお客様もシベリアパインログハウスの品質や窓のイメージもご納得いただくことができまして安心しましたよ。 N様ありがとうございました。 

同じ浅間高原別荘地内にて20年前に建築させていただきましたH邸様の屋根葺き替え工事も終わりました。 ガルバニウム鋼板葺きにてしっかりガード。 さすが西山さん!!いい仕事していだきいつも助かります。

ではでは今日も一日お疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ