1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ベイスターズ! プロ野球観戦にいってきました!!

ベイスターズ! プロ野球観戦にいってきました!!

2019/07/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。

今日は参議院選挙になります! 仕事が終わったら国民が唯一、国政に物申せる大事な一票を投じてきたいと思います! 増税反対!!

さて昨日は子供の少年野球の行事で横浜まで行きましてベイスターズのプロ野球観戦に行ってきました! 朝8時に嬬恋村出発しまして午後1時に到着。中華街で舌鼓をうちまして夕方4時から休場入りしましたよ。 昨日は横浜についた際に傘さしている人もいたので天気が心配でしたが試合が終わるまでなんとか持ちこたえてくれて助かりました!!

試合結果はベイスターズ見事4-3で勝ちましたよ!!  昨年もいきましたが最近のプロ野球はファンも一緒に楽しみ選手とファンの一体感がありますね。 子供達も楽しめ、大人たちも楽しめました。 私もバスということもありついつい飲みすぎてしまいましたね。 横浜を出発したのが10時ぐらいでしたので帰りは夜中の3時近くになりました。

今日午前中はペースあがりませんが、午後からお客様ご来社いただいますのでいい提案ができるよう頑張ります!!

ではでは!!選挙いきましょう~!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ