1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villaホテル3棟目が無事上棟しました!!

軽井沢Villaホテル3棟目が無事上棟しました!!

2019/07/19野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は台風の影響で一日雨予想でしたがミラクルがおきまして一日雨降りませんでした。  おかげ様、おかげ様で軽井沢Villaホテルの3棟目が無事上棟となりました。 軽井沢の自粛期間は7月25日から8月下旬までですが、何とか自粛期間前までに管理棟含め4棟が屋根までかかりそうです。 正直ホントほっとしてます。 明日も天気予報をみると曇りマークでしたので作業はできそうで垂木や雨仕舞できそうですよ。 

フサユキ大工さんが足場の上でミヤマクワガタゲット!! 大きいです!! 子供たちのおみやげにさせていただきました(笑)

西山屋根屋による屋根板金工事も管理棟から葺き始めました。 相変わらずいい仕事しますね! 屋根の上での笑顔が素敵です! 

明日は子供の野球の催しで横浜球場に行ってきます! 帰り遅いのでブログ更新はお休みさせていただきますね!!

子供たちが明日から夏休みだと今日知りました・・・(苦笑)


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ