1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スッキリポール建柱!

スッキリポール建柱!

2019/07/18野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。  令和になってから最悪な事件が京都でおこりました。京都アニメーションの従業員33人が一人の身勝手な行動により命を落としてしまうという何とも痛ましい事件。 犠牲なってしまった方々の無念、被害にあわれた方のご家族の事を想うと悲しくて仕方ありません。 只々、亡くなられてしまった方のご冥福を心よりお祈りいたします。 

昨日のお仕事です。 南牧村M邸様は完成が近づいてきまして昨日は滝沢さんと電気幹線埋設、スッキリポール建柱工事こなしました! 滝沢さんはユンボにて掘削! 私が埋設管設置+スッキリポール建柱させていただきましたよ! 埋設長さは約30mです!スッキリポールはコストかかりますが建物に電気引き込みや弱電の線がみえなくなるので建物の雰囲気よくなりますね! 

長さ7.4mのポールを滝沢さんの力借りずに一人で建柱! 土埋めるときは手伝ってもらいましたがまだまだ力ありますね!! 高校卒業して千葉県にて電気工事してたときは一日最高5本の仮設電柱建てたことあるんですよ! 

机上でのお仕事では現場はわかりません! 現場に顔だしてこそいい仕事は必ずできると信じて私は現場にて汗流します! 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ