1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にて屋根増設工事!!

軽井沢にて屋根増設工事!!

2019/07/17野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。

今日は南牧村M邸様現場にてお仕事していましたが天気よかったです! 久々に太陽の顔拝むことでき気持ちよく(汗だくになりながら)作業させていただきました! とはいっても明日から曇りと雨の天気予報。 曇ってもいいけど雨降らないこと祈ります。

さて昨日のお仕事ですが、軽井沢にて屋根のばして車を置くスペースをつくる仕事を承っておりまして昨日から始めました。 昨日は既存屋根の鼻先を解体と材料の段取りさせていただきましたよ。 足場は倉庫からビデ足場4組! そのままジャッキをしないで丁度いい高さでしたね。 八坂大工さんと二人でパパっと解体できました。

 

弊社はログハウス以外でもリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事を浅間高原・軽井沢にて営業しています。 「小さな~こっとから大きな~こっとまっで!動かす力だヤンマーディーゼル~♬」なんて昔CMでありましたが、業種違いますが小さなことから何でもお気軽にお問合せ下さい。 

昨日は山崎さん網戸の張替え4枚倉庫でこなしていました!!

ではでは今日も一日お疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ