1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県長和町にてM邸様のリフォーム・リノベーション!「すみえーる」工事進めています!!

長野県長和町にてM邸様のリフォーム・リノベーション!「すみえーる」工事進めています!!

2019/06/25野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  昨日は曇りで日中は気温上がりませんでしたね。今朝も肌寒くエストニアで購入したフリースを着てちょうどいいぐらいですよ~。 日中はいい天気となりそうですなので外仕事にて気持ちいい汗かきたいと思います!

さてお仕事のお話ですが、只今リフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事で長野県長和町学者村別荘地内にてM邸様の2F空間を広げる工事、外壁工事、塗装工事を進めさえていただいております。3角形の切妻屋根から壁を立ち上げて空間を広くして、また既存の杉板壁を解体して断熱材を充填しまして厚さ19㎜のログパネルと新たに施工しました。 只今キシラデコールにて塗装を進めています。  室内は形がみえてきまして断熱材を充填してこれから板壁を施工していきます。 山崎さんが中心となり大工さんは山中大工さんとフサユキ大工さんとでスムーズに進められていますよ!!

弊社リフォーム・リノベーションの「すみえーる」はお客様の要望に柔軟に対応させていただきます!

浅間高原エリアでは昨日からS邸様のテラス部分に屋根をかける工事を始めさせていただきました。 マサ君大工さんが倉庫にて加工。今日から現場にて施工します!

軽井沢・浅間高原エリアにてリフォーム・リノベーションのお考えの方は是非「すみえーる」までお気軽にご相談下さい!

ではでは今日も一日はりきって頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ