1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築10年の建売ログハウス(KL-22)

築10年の建売ログハウス(KL-22)

2019/04/29野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は嬬恋村の安市になりますね。 昨年はリフォーム・リノベーションの「すみえーる」の紹介でお店を出させていただきましたが今年はイソイソしておりまして申し込むこと忘れていました。 「すみえーる」ブランドは今日で約1年になりますがおかげ様でこの1年沢山の工事をお世話になりました。
ここ最近の案件は屋根のペンキ塗り替えや外壁塗装、テラス拡張工事や、2F屋根を切妻からドーマー屋根にする工事案件をいただいておりまして担当の山崎さんかなり大忙し!! GWもお客様からの要望打ち合わせもいただいておりますよ。 小さな工事からコツコツと! 引き続き「すみえーる」を宜しくお願いします。

さてお仕事ですが、昨日築10年浅間高原別荘地で弊社が手掛けた建売ログハウスのオーナー宅に行ってきまして、案件は土地の立木の伐採、セルフペイントするための足場、テラスの一部が雨ざらしになっているので波板屋根工事、アンテナの交換工事見積もりをいただきました。 
10年前に中国加工シベリアパインにて建築させていただいたマシンカットログハウスになります!! モデルは平屋プランのKL-22になります。 10年でオーナー様が脚立で塗装できるとこはセルフペイントしてメンテナンスしてきました。 10年経っても綺麗ですね。 しっかりメンテナンスされていますよ!

近日中にお見積りご提出させていただきお世話になれれば幸いです。

さて今日も張り切って頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ