1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県南牧村M邸様完成間近です!

長野県南牧村M邸様完成間近です!

2019/07/16野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 ニュースをみるたび今年の冷夏について報道されていますね。なんの職業でも打撃をうけてしまっていますが建設業もその一つです。 毎日天気予報とにらめっこで雨で外での仕事ができなかったり養生の手間が増えたり、工期の心配したりと毎日心配事でいっぱいですね。 予報では25日ぐらいから梅雨明けになると昨日のニュースでみましたが、台風ができるかもしれないとも言ってたのでどうなることやら。 早く梅雨が明けてくれること祈りますよ!

さてお仕事ですが南牧村M邸様は工事が終盤となってきました。 造作工事が終わり設備屋さんもあと少し。 電気工事は明日私と滝沢さんでスッキリポール建柱+埋設工事施工します。 

北欧工場制作の白ベースの階段がお洒落です! 

北欧テイスト満載のログハウスをリーズナブルな価格で!! 

是非お気軽にお問合せ下さい!!

それでは今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ