1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス宿泊プランご利用下さい!!

ログハウス宿泊プランご利用下さい!!

2019/07/02野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 ここ事務所付近ではどんより雲が広がっていますが雨は降っていません。 外仕事できているので助かってますね。 九州地方では引き続き長雨による災害の警戒必要です。 皆様の安全をお祈りしております。

さてお仕事ですが、弊社ではログハウスを検討されているお客様にログハウス体験宿泊プランをご用意させていただいております。

弊社事務所から約500mの場所にありまして約15坪の2階建てフィンランドラミネートログハウスになります。 築年数は私が入社した20年前にもありましたので築22年ぐらいといったところです。  築22年経過したログハウスがどうなるのか? 室内の木の香りはまだするのか?木に包まれるとリラックスできるのか? よく眠るのか? 等、自分がもしログハウスに暮らした際に一つの参考にしてもらえれば幸いです。

これからの北軽井沢エリアの気候は最高ですよ~。 夏でもカラッとして空気感が違います!! バーベキューコンロもありますので夜は是非バーベキューで楽しい宿泊体験いただければと思いますよ!! 

リネン代として大人おひとり様1000円いただいておりますがご了承下さい!  7月13日、14日は一組ずつご予約いただきましたよ!

あくまでログハウスにご興味ある方、検討されている方限定になります! 是非お気軽にお問合せ下さい!

昨日浅間高原にて15年前に建築させていただいたS様邸にテレビの映りが悪いということで様子をみてきました。 地デジアンテナレベルがギリギリで映ったり映らなかったりの状態でした。今後対応策をご提案さえていただくこととなりましたよ。

築15年のエストニア無垢ログハウス。 一度も塗り替えなしですがこの雰囲気私個人的には好きですね。格好いいです!!

午後も張り切ってお仕事頑張ります!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ