1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原、軽井沢エリアでのリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」!

浅間高原、軽井沢エリアでのリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」!

2019/07/03野口 展孝

こんにちは。野口展孝です。  九州地方では活発な梅雨前線が停滞してここ数日記録的な大雨になっています。  ニュースで現地の様子をみると川は増水して、道路は冠水してしまっていて「もうこれ以上降らないでくださいっ!!」と只々祈ることしかできません。 現地の方々早め早めの行動でご自身・ご家族の身を守って下さい。 皆様の安全をお祈りします。

さてお仕事のお話です。 浅間高原・軽井沢ではお客様から依頼されたリフォーム工事が3件が完成となりました。

浅間高原エリアで2件!

一件は2階バルコニーを部屋にする工事+人工木ウッドデッキ工事!

 

 

もう一件は傷んでいるテラスと格子を交換してポリカの屋根をかけました!!

 

軽井沢ではスロープ工事と車いすの昇降機台を設置するための工事が完成となりました!!!

 

軽井沢では現在テラス拡張のための束石設置工事やこれから屋根をのばして車庫にする工事予定しています。 小さなことから大きなリフォーム・リノベ―ションに迅速対応しますので是非皆様お気軽にお問合せ下さい。

只今夜7時。 もう少しお仕事して帰ります!

ではでは今日も皆様お疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ