1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢・北軽井沢のテラスリフォームなら「すみえーる」へ!!

軽井沢・北軽井沢のテラスリフォームなら「すみえーる」へ!!

2019/05/28野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 先週から猛暑が続いておりましたが今日は落ち着きました。 ただ雨が心配ですね~。 佐久市にて屋根がらみの李リフォームしてますので降らないことを祈ります!

さてお仕事のお話です!! 軽井沢・北軽井沢でのテラスリフォームなら「すみえーる」へ! 2年間に軽井沢にて建築させていただきましたH様のテラスを7㎡ほど増設させていただきました。  平地ならそれほど難しくない工事ですが場所は傾斜地。独立基礎は土留めをしてから工事しました。 熟練した職人さんの手によっていい独立基礎ができあがり、大工工事は駒場大工さんにお任せ。 既存のテラスと同じ仕様で見事なテラスが出来上がりましたよ! 塗料はキシラデコールのウォルナット!!塗装工事して完成となります!! 

H様の要望でテラスでバーベキューを!! 夏にむけてはH様ご家族の楽しみが一つ出来上がりました!!

今日はVillaホテルO様と鎌田建築設計室の鎌田さんと打ちあわせ! ホテルのイメージができつつありますよ!!

ではでは今日も張り切って頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ