1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 小さなお客様体験宿泊でご来社

小さなお客様体験宿泊でご来社

2019/05/28野口 充夫

長野県上田市から小さなかわいいお客様が宿泊体験にご来社いただきました。

「この図面で自分たちが理想としている夢のログハウスが出来ますか?」との事で、持参された手書きの図面を拝見させていただきました。

ログハウスの構造上なかなか難しい所もありますが、まず一度、平面図・立面図を起こして、その図面を基にメールで確認・手直しを数回やりとりさせていただきます。

理想のログハウスの図面に仕上げ概算見積のご提示、お客様の予算にどれだけでも近づけるかが、会社の存続と評価だと考えます。

自社での輸入(フィンランド、エストニア、中国)基礎工事(群馬、長野、山梨県)大工工事(かなり遠方でも)自社工事、電気配線工事、ペイント工事(場合によれば施主さん)等を自社施工で、出来るだけコストを下げる努力を朝はやくから夜遅くまで一生懸命頑張っている会社です。

20トンクレーンを使用した大きい樹木の伐採、切った木の片付けから枝の処理(大型チッパー)からテラスの改修、リフォームなどからなんでも気軽に声をかけていただければ、有難いことだと思います。

これから暑くなりますので、無料宿泊体験も軽井沢の散策などを兼ねて是非ご利用ください。お待ちいたしております。

社長の親父

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ