1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villaホテル仕上げ材の選定打ち合わせ!!

Villaホテル仕上げ材の選定打ち合わせ!!

2019/05/29野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は朝4時起きして倉庫にて段取り、6時に出発して南牧村M邸様の建て方の段取りしてきました。 日中は雨もあがりいい天気に!! 気持ちよくお仕事できました!

さて昨日のお仕事ですが軽井沢Villaホテルも基礎工事が進んできましてこれからは木工事の段取りに入ってきました。 昨日はオーナ様のO様所有の別荘にて仕上げ材のお打合せしてきました。 鎌田建築設計室の鎌田さんが持ち込んだサンプルがびっしりと並べられましてイメージをだいぶ固めることができてきましたよ。 鎌田さんのプロ仕事にホント感心してしまいました。 見習うことが多いですね。。

 

午後お打合せが終わり先月完成となりましたN邸様のメンテナンスに行ってきました。 N邸様はコンパクトな25坪のログハウスでN様から間取りのイメージを伝えてもらい形にしたフリープランのログハウスになります。 外観は黒ベースで軽井沢スタイル。 室内も塗り込みましてアジアンテイストの雰囲気のあるログハウスになりました! 無塗装で木そのままの質感もいいですけど塗装して雰囲気をだすのもいいですね~。 いい感じです!!

別件で先日お客様A様から5年乾燥させたイチョウの木をまな板にしてほしいというご要望がありましたのでジュンちゃん大工さんにお願いしてサンプル作ってみました!  60cm×40cm×厚み45㎜の大きなまな板!  少し角を斜めにしているとこが遊び心ありますね!
 

弊社はお客様のイメージに近づけられるよう日々頑張っております!! 間取りのイメージ、予算のイメ―ジをお気軽にご連絡くださいね!!

明日M邸様のログキットが到着して本格的に建て方始まります! M様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります!

ではでは今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ