1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 段取り仕事です!

段取り仕事です!

2019/07/01野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。  九州では大雨が長く続く線状降水帯の状況が続いて記録的な大雨となっています。 避難勧告も広範囲のエリアでだされていますが皆様落ち着いて早め早めの判断でご自身の身を守るよう心掛けて下さい。 皆様の安全を心からお祈りします。

さてお仕事ですが、昨日は午前中は営業活動でお客様に図面やお見積ものメールをお送りさせていただきました。

午後からは土曜日に現場から片付けてきた資材、ゴミを倉庫で整理、それから今日から軽井沢にてテラス改修工事をマサ君大工さんが入りますので材料の段取り・運搬してきました。 運搬ついでに解体した資材も積み込み現場も綺麗になりましたよ!! 

倉庫ではVillaホテルではエントランスのコンクリート擁壁を板の浮造り模様をつけるので弊社在庫板でサンプル作ってみました。 プレーナーをかけてから先日購入したホイールサンダーで磨きます。 すると見事な浮造りがでてきました! 写真ではあまり分かりませんが触り心地はいい感じとなっております!

仕事はまだまだ~。 それからVillaホテルにてウッドチッパーにてこなしたウッドチップをトン袋2袋積み込んでから小諸にある鎌田建築設計室へサンプル届けました。 アポなしで行ったのですが鎌田さん事務所にいまして1時間ほどホテルの件で打ち合わせさせていただきましたよ。

な~んてお仕事してたらあっという間に7時半。 自宅が嬬恋村なので湯ノ丸高原のルートで帰ったのですがカーブ多いので疲れてしまいましたね(苦笑)

いよいよ今週5日にVillaホテルの構造体がエストニアからやってきます。 今日から7月! ここ一カ月はまだまだ気抜けないので張り切って盤ばりますよ!!

ではでは今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ