1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県南牧村M邸様IKEAキッチン施工!!

長野県南牧村M邸様IKEAキッチン施工!!

2019/06/30野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝はしっかり雨降ってます。 朝8時ですが事務所付近ではかなり強い雨降ってますね。 嬬恋村キャベツマラソン予定通り開催との事ですが、選手の皆、運営スタッフの方々頑張って下さい。 会長は老人会としてボランティア参加していますよ!!

さてお仕事ですが、昨日は長野県南牧村M邸様現場にいきまして浄化槽の位置の確認のため行ってきました。 M様も現場の様子を見にこられてまして一緒に浄化槽の位置確認できたので良かったです。浄化槽工事は来週施工となります。 ここ八ヶ岳海ノ口別荘地も軽井沢同様7月20日から自粛期間に入りますので各業者さんへの手配や商品の発注の段取りが重要になってきます。 段取りよく進めて7月後半のお引渡しにむけて頑張りますよ~!!

大工造作工事も進んでいます! 1Fでは八坂大工さんがほぼ造作工事を終わりにしてIKEAのキッチんの組み立てに入りました。 
IKEA商品は4月にお客様とIKEA立川店にて一緒にお選びさせていただいた商品! 八坂大工さんはIKEAキッチン施工の経験豊富ですので安心してお任せできます!!

高原都市ホープのタクミ君も2Fの造作工事進めています! 最近バッテリーの押し切り丸のこ買ってペットのように可愛がっていますよ(笑)

北欧テイスト満載のM邸様フィンランドログハウス!  2Fのバルコニー付近の感じが格好いいですね!

お客様に喜んでいただけるよう完成までいい仕事させていただきます!!

今日は午前中は事務仕事。午後から現場の段取りしますね!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ