1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様の確認申請が下りました!!

鎌倉市N邸様の確認申請が下りました!!

2019/07/15野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 皆様3連休はいかがお過ごしでしたか? 今日は海の日ですが海の日にはほど遠い一日(泣) 今年の長梅雨には困りましたね。 早い梅雨明けを切に願います。

さてお仕事ですが、鎌倉市N邸様の確認申請許可となりました。 鎌倉は風致地区なのでいつもより許可が下りるのが少し遅くなると認識していましたが、今回はかなりの時間要してしまいました。 最近は許可を下す担当者が過剰になりすぎてはいませんか? 様子がおかしいですよ、、。 また最近は担当者によってログハウスをみるのは初めてなので・・・、というケースも多いです。こっちとしては始めてだから許可が遅くなるっていう言い分はいかがなものかと思いますよ。と愚痴をいってもどうにかななるものではないのですが許可が下りてホッとしました。

昨日は許可が下りたので現地に行って基礎屋さんと打ち合わせさせていただきましたよ。 本当は今日打ち合わせ予定でしたが、子供の野球の試合が雨に中止になったのいで急遽基礎屋さんに連絡して時間あわせてもらいました。 嫁が留守だったので子供3人連れての小旅行。 基礎屋さんと打ち合わせ、荷下ろし場所の選定終わりまして江ノ島にて海遊び、水族館にもいってきました。 公私混同してしまいましたが、まぁ社長の特権ということで・・! おかげ様でいいお休みとなりました。

ではでは明日もはりきって頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ