1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 足場外れました!

足場外れました!

2019/07/14高原都市開発

おはようございます!山崎です。

今日の北軽井沢は、ザーザー降り☔です。最近はまともに太陽を見ていない気がしますね。毎日のようにカッパも着てるような気もします(◞‸◟)

ちなみに梅雨時期は、私の嫌いな季節の第2位です!!

天気は悪いですが、お仕事は職人さん達が毎日頑張っております!

長野県長和町M様邸リフォームでは、山中さんが板張りもほぼ終わり終盤をむかえています。外部も終わり、先日足場も解体できました!ようやく建物の全貌が(^^)v

 

 

 

 

 

あと少しです!

 

 

 

 

 

嬬恋村別荘地内でも『すみえーる』リフォームは頑張っております。

細かな依頼から受けておりますよ!

昨日は、玄関ドアノブ交換してきました。

元サッシ屋だったので、得意分野です(笑)

 

 

 

 

 

 

近々工事予定のデッキ改修工事です。

こちらのお客様では、室内の床貼りも依頼を受けています!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ悪天候が続いていますが、雨にも負けず頑張ります!

天気悪いですが、良い連休をお過ごしください(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ