1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 弊社ログハウスご成約いただきました。

弊社ログハウスご成約いただきました。

2019/07/13野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は比較的天気よかったですね~。 日中は雨を気にすることなく仕事できたことがなにより。明日はまた雨が降る予想が・・。 久々にお仕事お休みして子供の野球の試合に行く予定ですが残念ながら雨かな~。 予報が外れてくれることを期待します!

さてお仕事ですが、昨日弊社ログハウスを検討していただいたお客様にログハウス建築のご依頼をいただきました。 建築場所は長野県御代田市になりまして昨年お世話になったM邸様のすぐ近くでもあります。  図面やお見積りのお打合せをご来社いただいたりメールいてやりとりさせていただきまして出来るだけイメージに近づけられるようご提案させていただきました。 予算的にはお客様のご希望にこたえられなかった部分もございますが、昨日ご成約をいただき身の締まる想いです。 お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同頑張ります!! F様今後とどうぞよろしくお願いします!

軽井沢Villaホテルでは一昨日届いた北欧ガラス2階分を建物内に搬入するため朝から倉庫で山崎さんと積み込みしました。 ガラス梱包は細いので木で支えをつくりユニックで搬入。 現場では野地板を張る前に2階にクレーンで積み込み野地板施工施しました!

自社クレーンがある強みですね!!

ではでは今週もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ