1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 昨日のお仕事!

昨日のお仕事!

2019/06/26野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 只今夜10時半! 事務所にてお仕事してますが眠い~。 ブログ書いて帰ります!!

本日午後から南牧村M邸様にてお仕事してました‼ 詳しくは明日のブログにて!

さて昨日のお仕事のお話です!  弊社のログハウスお客様のS様の依頼でテラス手摺を交換工事、テラスに屋根かける工事、階段側板交換工事、地デジアンテナ交換工事、薪ストーブ煙突メンテナンスのご依頼を受けましたのでリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事です。

大工工事はマサ君にお願いしまして私はあさイチに一昨日加工した材料を運びました。 運んだ足でそのままアンテナ交換工事させていただきましてバッチリオールチャンネル電波をゲットできましたよ。 アンテナ交換してる間に暖工房の三石さんがきましてストーブのメンテナンスしてもらいました。 煙突掃除は10年で初めてとの事でしたがほとんど汚れていなく綺麗な状態でしたよ! これでS様も安心して今シーズン薪ストーブを楽しめると思います!

午後からはVillaホテルにいきましてC棟の型枠解体工事こなしました。 ようやくC棟の基礎工事も完了。あとは細かな部分を施工して来週エストニアからくる北欧ポスト&ビームキットの建て方に備えます!

Villaホテル近くのH様ではスロープ工事が完了しました。 いい感じにスロープができました!

ということで1日何役も最近はこなしています(苦笑) 

それでは今日もお疲れ様でした! 明日も張り切って頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ