1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市にて国産ヒノキのポスト&ビームご成約となりました!

群馬県沼田市にて国産ヒノキのポスト&ビームご成約となりました!

2019/07/31野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日で7月も終わりとなります。 7月もあっという間の出来事で梅雨時に軽井沢Villaホテルの建て方工事3棟! 梅雨があけたら冷夏と思っていた夏が一気に真夏の猛暑日となりましたね。こりゃ体調管理が大変です。 皆様お体ご自愛ください。

さて今日のお仕事です。 今年3月ぐらいからお話させていただいておりましたT邸様国産ヒノキポスト&ビームのご契約をさせていただきました。 場所は群馬県沼田市でかなり場所が目立つ場所となります。 いいお仕事をさせていただきお客様に喜んでいただくこと、皆様にみていただき興味をもっていただけるようスタッフ一同頑張ります。

T様本日は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ