1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 小諸市K邸様新築ログハウス工事の基礎工事進めています!

小諸市K邸様新築ログハウス工事の基礎工事進めています!

2019/08/20野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨日今日と不安定な天気がな続いていますね。先程は屋根にてアンテナ調整してましたら雨が突然降ってきてしまいました(苦笑) 蒸し暑かったので調度いいクールダウンになりました!

さてお仕事のお話です。 長野県小諸市ではK邸様ログハウス新築工事を進めておりまして只今自社による基礎工事施工中です。 お盆休み期間に職人さんが休み返上で型枠工事を進めてくれて本日コンクリート打設工事になりました。

昨日は現場の様子を確認してログキットを到着時にコンテナ配送になりますので荷下ろし場所を探してきましたよ。 この場所いいな~と前々からチェックしてましてちょうど所有者の方がいらっしゃいまして交渉しましたらすんなりOKいただきました!! 現場まで車で5分。 コンテナもすんなり入りますよ! 全国で荷下ろし選定をさせていただいておりますがすんなりOKいただくと本当に助かります。 何日探しても見つからないときもありましたからね(苦笑)

K邸様は中国加工シベリアパインログハウスになります。 このブログで何回も紹介していますがシベリアパイン中国加工は精度本当に高いです。弊社事務所もシベリアパイン中国加工材。 提携の中国工場もいい材料を選んで使ってくれていますので品質もバッチリですよ!! コストパフォーマンスも国内のログハウス会社の中でもトップレベルだと自負してますよ!

午後からはいつもお世話になっている近くの別荘地のS様宅に行ってきました。 BSが映らなくなったということなのでお邪魔してきましたが天気が悪く本日行ってきました。 原因は松の木が伸びて電波の受信が悪くなっていたことが原因です。 松の木が切れないのでBSアンテナを下げて対応させていただきました。 調整はバッチリです!

S様は昨年リフォーム・リノベーションの宣伝を嬬恋村の安市でさせていただいてパンフレットをお渡ししたお客様です。それからお問合せいただき、照明器具交換からテラス改修工事を昨年お世話になりました。お隣のT様の改修工事もご紹介いただき、昨日は近所の別荘所有者の方が伐採工事をしたいということでご紹介をうけました。  照明器具交換のお仕事から始まりご近所の方も紹介いただき本当に感謝感激です。 私のブログも毎日チェックしてくださり、お会いした際には「ブログみてるけど頑張ってるね、感心するよ」とお声がけいただくと本当に嬉しいですね。 

小さなことからコツコツと。お客様から信頼いただけるようスタッフ一同頑張ります! 

昨日は嫁と子供、ワンちゃんいなかったので冷蔵庫在庫処分のため一人バーベキューしました! 鯖缶かってきてアヒージョにしてみました! いや~美味かった!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ