1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 高原都市開発の営業車!! フォレスター車庫建築!!

高原都市開発の営業車!! フォレスター車庫建築!!

2019/08/21野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日はいい天気となりそうですね!! これから先日不動産仲介でお世話になったハンドカットログハウスにいきましてアンテナ調整してきます。 地デジの写りが悪いとの指摘ございましたので「私は不動産契約よりもアンテナ調整のほうが得意です!!」とご説明させていただきました(笑) さてカネ勾配の屋根をどのように登っていくのか明日のブログを楽しみにして下さい!

さてお仕事です。 今年6月に弊社は営業車のフェレスター君が仲間入りしました。 弊社はめったに新車導入しません!今回も中古にて買わせていただきました。こちらの車は弊社のお客様から買わせていただきましてまだ2万キロしか走っていません!! 室内もホントに綺麗。 新しいナビを取り付けて遠方でもしっかり活躍してくれるでしょう!! お客様に気持ちよくのっていただけるよう大切に維持していきたいと思います。

ということでフォレスター君の車庫と作ろうということで盆前から計画さえていただき、真下さんによく基礎工事が完了! 一昨日から八坂大工さんに材料を刻んでいただき昨日骨組みが完了。 骨組みに使用している木はフィンランドログハウスを建築すると余るハーフ材。 垂木確認すると穴空いてますでしょ。 これは電気穴とダボ穴になるんですよ。 余った材料を有効活用! この量の材料買えば結構な金額しますがおかげ様でコストダウンになりました!いい雰囲気の車庫となりそうですよ。 屋根材は波板のブロンズになります!

浅間高原・軽井沢エリアにてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事もおかげ様で依頼をいただくことも多くなってきました。 山崎さんのほうではテラス増築、屋根掃除などなど。 会長のほうでもテラス改修。屋根塗り替えなどなどなど。 

「小さなことからコツコツと」結構私この言葉好きなんですよね~。 コツコツ営業今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ