1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてテラス改修工事(リフォーム・リノベーションのすみえーる)

軽井沢にてテラス改修工事(リフォーム・リノベーションのすみえーる)

2019/08/04野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 8月4日、日曜日の北軽井沢はいい天気ですね。 事務所の中で作業していますが高原の風が入ると気持ちいいです!!

 

昨日は子供の野球の応援に行ってきました。 6年生は最後の大会になりまして、勝てば今日試合がありましたが残念ながら負けてしまいました。。 群馬県沼田市の球場での試合でしたが猛暑日で標高1000m、高原育ちの子供達には少し厳しい環境でした。 負けてしまいましたが本当によく頑張りました。 6年生6人。 沢山の感動ありがとう。 また6年生引退と同時に滝沢監督、黒岩コーチも引退。 本当に本当にありがとうございました!!
終わったあとに慰労会!! おかげで飲みすぎてしまいました(苦笑)

さてお仕事ですが、軽井沢にて進めておりました弊社ログオーナーS邸邸様のテラス改修工事が終わりました。 築13年ぐらい経過しているS邸様。屋根からでていて雨ざらしになっているテラス部分が大分傷んでしまいまして今回の工事ではすべて解体して新規につくりなおしましたよ。

テラス床材は人工木材になり今後のメンテナンスを軽減することもできます。塗装は滝沢さんにお任せてして綺麗に仕上がりました!!

軽井沢エリア、北軽井沢エリアは別荘が多く最近はテラス改修のお仕事も増えてまいりました。  「うちもそろそろ」と思っている方、是非お気軽にお問合せ下さいね。

それではいい日曜日をお過ごしください。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ