1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧塗料 ティックリラの試し塗り

北欧塗料 ティックリラの試し塗り

2019/09/05野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 9月になりだいぶ日が短くなってきまして、短い夏が終わりをつげて浅間高原エリアはかなり朝晩冷え込んできました。 もう少しでストーブ時期がやってくるんですね~。 今年残すとこ4カ月! 頑張っていきますよ!

さてお仕事ですが軽井沢Villaホテルの仕事は職人さんのエンジンもかかってきました。 段取り仕事が多くて目にみえて変わるわけではございませんが着々と進んでおりますよ! 外構工事では石積みもかなり進みました。 忙しくて写真とれませんでしたが明日撮ってきたいと思います。

ここ最近ブログでも紹介している北欧塗料のティックリラ! Villaホテルでもオーナーさんに紹介してみたら「いいね~」ということでサンプルないので高い試し塗り塗料がやってきました。 塗料種類は「VALTTI ARCTIC」この塗料は水性になりますがパールが入っていてかなり塗った感じはカッコいい!! 軽井沢のスタイリッシュログメーカーの塗装が格好よくてずっと探していましたがやっと見つけられました!! 本日一回目の試し塗り。 乾きが遅いので明日2回目塗ってお客様にご提出しますね!

弊社はお客様のご要望に応じて臨機応変に対応できます!!  お気軽にご相談下さいね!!

深夜0時前! さてこの辺で仕事あがろっと!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ