1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス建築工事のお見積りさせていただいております!

ログハウス建築工事のお見積りさせていただいております!

2019/09/06野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は夏が戻ったような暑い一日となりました。 いい汗かきながらお仕事させていただきましたよ。 

午前中は大工さんの要望でVillaホテルの各棟に仮設電気をFケーブルで引っ張りました。 管理棟付近に仮設電気ポールがあるのでFケーブルを地面に這わせて配線させていただきました。 一番奥のC棟まで約40m。 2.6㎜の太めの配線で引っ張りましたよ。
境界の石積みも始まりました。 建物の他に外構工事のボリュームも高いので安斉さんと真下さんダブル構成で挑みます!!

午後からは只今ログハウス検討されておりますお客様の検討土地まで行ってきました。 廻りの状況を確認しまして見積もりのイメージもできました。 事務所帰ってきまして見積もりをまとめてメールにてお送りさせていただきましたよ。
図面の作成からお見積りまで、おかげ様でお仕事させていただいております。 先日平屋プランにて作成さえていただきましたログハウスのお見積りもさせていただきました!

 

明日は子供の運動会です! 子供達の成長がみれる一年に一回の大きなイベント。 お弁当も今から楽しみですね(笑)

運動会終わりましたら宿泊プランをご利用いただくお客様と3時お打合せ予定です! 

弊社のメインの営業ツールだった「ログハウスマガジン」がこの春に会社倒産のためなくなってしまいどのような営業をしていったらいいか不安な部分もございましたが、ご来社いただいたり、図面作成させていただいたり、お見積りさせていただいていることに感謝感謝です。

夜11時。NHKラジオから「ラジオ深夜便」が流れてきました。 皆様いい週末をお過ごしください。 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ