1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. いい天気に恵まれた運動会!!

いい天気に恵まれた運動会!!

2019/09/07野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日も日中はいい天気となり真夏日となりました。

今日は子供達の運動会! 天気に恵まれたのがなによりですね!! 去年まで小学校と幼稚園の運動会がありましたが今年は双子の子も小学校1年生となり3人の成長した姿がみれました。 3人いるので見どころが沢山あったので楽しかったですよ。長男の徒競走が一番楽しかったですね!
メインイベントの嫁が朝から一生懸命作ったお弁当を美味しくいただき、お仕事のため一足先に運動会から戻ってきました。

午後3時に長野県茅野市にて検討されているお客様にご来社いただき、前向きなお話をおかげ様でさせていただきました。 お客様本日ログハウス宿泊プランをご利用いただいておりますよ!!

お打合せ後は軽井沢にて外構打ち合わせ。 からの今日も深夜コースでブログ書いてあがらせていただきます!!

子供達の一生懸命の姿をみてパワーもらいました! よしっ!頑張ろう! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ