1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. おとう(会長)の誕生日会!

おとう(会長)の誕生日会!

2019/09/09野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  台風一過でいい天気となりました。  関東でここ最近では最大級の台風となりましてかなりの暴風雨にみまわれた様子です。 ここ浅間高原エリアでも被害が心配されましたが朝起きたらほとんど何もなかったような状態。 普通に朝から仕事できましたね。  被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

さて昨日は長男の呼びかけでおとう(会長)の誕生日会を開きました。 おとうは昭和18年の9月10日生まれのあと30分で76歳になりますね。 私が中学校まで車の部品屋さんで勤めていましたが、おじさんが浅間高原で不動産業を営んでいましたので脱サラしておじさんと仕事をしてその流れでログハウス建築、建築業の道にはいっていきました。 おとうは昔から人柄もありますが、人の心をつかむのがうまい。 建築の経験がなくても今では全国でログハウスを建築する会社にしていた功績は大したもんだなと思います。 仕事の方針でぶつかることも多々ございますが、ぶつかりながらも「どのようにしたら会社を継続していけるか」という考えは同じなので、お互い無い知恵だしあってこれからも協力していきたいと思います。 

おとうは孫8人。前橋商業野球部で頑張っている甥っ子はいませんでしたが孫に囲まれたいい誕生日会でしたね。 

いつまでも元気で!! 誕生日おめでとうございます。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ