1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県長生村

千葉県長生村

2019/09/10野口 充夫

社長(展孝)の親父です。

日曜日に千葉県の長生村へお客様の建築予定の現地確認に行ってきました。

軽井沢駅一番の新幹線で東京駅へ。外房線特急「わかしお」で茂原駅に09:00到着。

茂原駅までお客さんに迎えに来てもらい現地を確認しました。

DSC_4834

DSC_4832

DSC_4836

DSC_4837

DSC_4833

 

現在33㎡位のログハウスが建っていますが、少し手狭なので撤去、更地にして

新築のご予定ですが、お話を伺ったら解体業者さんに解体の見積を依頼しているとか。

弊社も近ければ解体して倉庫に保管して置けば良いですが 残念ながら距離があります。

近郊の方でも、遠方の方でもログハウスに興味ある方で時間があるから仲間たちと解体して

完成して見ようなんて方がいましたらご連絡ください。解体「番付」のお手伝いはします。

軽井沢から行ったので暑かったです。 バナナの木に花がさいていたのにはビックリでした。

 

軽井沢のヴィラホテル3棟と管理棟の工事は、11月引き渡しに向けて工事部長(真也大工)

山ちゃん大工さん、弊社電気工事部の滝沢さん全員で朝の6時頃から一生懸命ガンバっていますので完成が楽しみです。

湯河原町でも地盤改良が始まったり、鎌倉でも近日中に基礎工事が始まったりで

大変ですが、暮れの忘年会にみんなで旨い酒が飲めるように頑張ります。

親父

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ