1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧塗料のティックリラのご注文いただきました!

北欧塗料のティックリラのご注文いただきました!

2019/09/02野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日も頑張ってお仕事しまして気が付いたら夜中11時。 昼は現場で夜は事務所!! これから12月ぐらいまではこんなペースで進みそうな予感が・・・。 まぁ、何とかなるっしょ!

さてお仕事ですが、先日北欧塗料のティックリラのブログ記事を書かせていただきましたが、その記事をみてくれてティックリラのご注文をいただきました。 いや~ブログ記事をみていただきご連絡いただけたこと本当に嬉しい限りですが、お客様のご事情を知り驚愕してしまいました。 お客様は某ログハハウスメーカーとご契約したのですが、エリアの関係で代理店施工という形になりました。 しかし契約金+着工金を支払ったのですが未着工が続き代理店が倒産したそうです。 本部のほうでは代理店が倒産したことによっての責任はとらず債務不履行による対応は拒否して、ログ材と塗料のみフィンランドから到着して孫請けの工務店に1年半放置されていたそうです。 お客様は自費を調達して苦労しながらなんとか完成にこぎつけ建築後のメンテナンスのために弊社にティックリラのご依頼をいただきました。 酷い話です。お客様の当時の状況を考えると本当に胸が痛みますね。
 

 

ブログでは紹介できませんがお客様が送っていただいた外観写真。お客様の想いが詰まった素敵なログハウスでした。 

北欧塗料のティックリラの日本代理店は個人向けの販売はいたしませんので縁あって弊社にお問合せいただきました。 お客様のお役にたてるよう少しでもご協力させていただきますね。

ではでは明日も張り切って頑張りましょう!

昨日の地区対抗の野球大会!2チーム出場でいきなりの決勝戦! 助っ人3人の高校生の活躍で見事勝ちました!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ