1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 大日向Villaホテル電気配線工事始めました!

大日向Villaホテル電気配線工事始めました!

2019/09/18野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。
昨日はブログさぼってしまって申し訳ございません。 考え事が多くてブログに手がまわりませんでした(苦笑) 

昨日の考え事はVillaホテルの電気配線工事。 図面改めて確認するとかなりのボリューム。しかも3路配線がかなり多いので、どのように配線したら一番効率よくいくのか? しかも大工さんが効率よく進めてくれているので足を引っ張ってはいけないと昨夜は少々不安でしてほとんど眠れませんでしたよ。 今回の配線工事は私担当でして、コンペ―さんも他の仕事でかなり忙しい!! 手伝ってもらうようになりますがある程度私が配線を担当させていただきますよ。 

昨日の不安を払拭しようと今日は本格的に工事を進めさせいただきました。 宿泊棟1棟は約25回路。 結構ありますでしょ。 ログハウスと違って壁内を通す工事はございませんが、ポスト&ビームの梁が大きく構造体なので配線のための穴開けられませんのでかなり難しい配線となりました。  昨日の頭の中の配線イメージトレーニングがきいたのか本日まあまあ作業すすみ少しホッとしていますよ。 

おかげ様のお仕事!! 仕事の案件が重なっていましてお客様にご迷惑おかけしている部分があるので申し訳ないですがスタッフ一人一人がベストつくして頑張ります。

さてさて明日も配線頑張りますよ! 一棟目はなんとか形になるんじゃないかと思っています!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ