1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にて離れログハウスのご検討!

軽井沢にて離れログハウスのご検討!

2019/09/16野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 事務仕事苦手だな~。 ここ最近夜まで仕事しているのは事務仕事の効率の悪さが原因だと改めて気づきます。 正直今までよく仕事してきたな~(苦笑) なんて思いつつ今日も残業タイム!! まぁ、来年になれば「去年の今頃は夜遅くまで仕事してたな~、忙しかったな~!!」「今年は仕事なくて暇だな~」なんて思っているかも(笑) そうならないよう頑張りますね!!

さてお仕事ですが軽井沢にて離れのログハウスを検討されているお客様宅にお邪魔してお打合せさせていただきました。プランは前々からご相談させていただいておりまして、土地形状にあわせたお客様フリープランで片流れ屋根形状のログハウスになりますね!!  金額もださせていただいておりましておかげ様でお世話になることができそうです。 今日は今後の流れや、窓位置、冬場の暖房計画などお話させていただきましたよ。 コンパクトながらもお客様のご要望がつまった夢のログハウス! 奥様が北欧テイストが好きなので北欧カラーで外観はきまりですね!

午後からは佐久VIVAホームにて資材の買い出しの用事がございましたので佐久市二て検討されているお客様の土地をみさせていただきました。

それからVillaホテルに行きまして現場の片付けして事務所に戻ってきましたよ!VIVAホームで買った自撮り工事看板。早速使ってみました(笑) 

おかげ様でのお仕事で感謝感謝! 今週も張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ