1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧ポスト&ビームログハウスのVillaホテル!!ユニットバスが施工されました!

北欧ポスト&ビームログハウスのVillaホテル!!ユニットバスが施工されました!

2019/09/14野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。

今日も暑い一日でした。 台風15号の爪痕が残る千葉県南西部の方々は停電の影響で辛い一日なってしまいました。 一日も早い復旧をお祈りさせていただき心よりお見舞い申し上げます。

さて今日は午前中に子供の野球の大会で審判として午前中参加してきました。嬬恋ウイングス2試合中1敗1分け。惜しくも明日の試合のカードは逃してしまいましたね。 うちの坊ちゃん試合にださせてもらい頑張っていました。

 俺も負けないように頑張ろうということで午後からVilla ホテルの現場に行ってきました。
今日はユニットバス3棟が施工されました。 3棟とも違う配色で各棟のカラーがみえますね!
工事写真様にコンパクトな黒板を駒場大工さんから借りて撮ってみましたが写真うつりいまいちです(苦笑)

現場から帰ってきまして事務所にて夜の段取り事務仕事。 昨日今日と明日の定例会議にむけて資料作りに励んでいますよ。もう少ししたら帰ります。

今日も一日お疲れ様でした。 皆様いい連休をお過ごしください!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ