1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 植木なら嬬恋緑地さん!

植木なら嬬恋緑地さん!

2019/09/12野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日も暑かったですね。 朝6時半からいつもお世話になっているログハウスオーナーのI様と事務所にてお打ちあわせ。 なんでも浅間高原で面白いこと計画してるんですよ!!

I様毎日毎日かかさずブログ書いてます。 私もI様の影響でブログを書くこの大切さを教えていただいておりますよ。 I様のブログはこちら→「北軽井沢!貸別荘ハンモック!社長の日めくり格言日記」

さてお仕事ですが今日も軽井沢Villaホテルの現場行ってきました! Villaホテルでは今週からFIXガラスを入れ込作業しておりましてようやく大きなFIXガラス2枚以外はすべて入れ込むことができました。 北欧のトリプルガラスで何と厚みは42㎜! U値は0.5になる断熱性にすぐれたガラスですよ! 日本製作ガラスは北欧ガラスに比べると少し貧相に感じますね。 軽井沢の寒さもこのトリプルガラスであったか快適生活になるでしょう!

北欧製作玄関ドア、窓も現場搬入されました。 写真は北欧のフラッシュドアで面材はアッシュ! 無塗装でもスタイリッシュですね。

植木工事も進められています。 植木屋さんは嬬恋村大笹の嬬恋緑地さん! アニキの嫁が嬬恋緑地社長のひで君の妹になるんですよ。 ひで君は私と同い年。 仕事っぷりみてましたがいい仕事します。 仕事に対する姿勢がみているだけで気持ちよくホント感心してしまいました。 植木のことなら嬬恋緑地さん! 是非お気軽にご相談下さいね!

明日は午後から栃木県にて検討されている方がご来社になります。 おかげ様でのお仕事! 明日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ