1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢大日向Villaホテルにて定例会議!

軽井沢大日向Villaホテルにて定例会議!

2019/08/27野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 只今夜10時。 ニュースステーションやNHKみながらブログ書かせていただいております。今日の話題は年金のお話。 日本の年金制度について触れていますが、私が年金をもらえる年になったら果たして年金はもらえるのかな?と疑問ですね。 何年も前からこの問題は議論になっていますが抜本的に改革しない限りは無理だろうな~。 私のような素人でもそのように思ってしまう・・・。 自分の老後は年金に頼らないで自分で守ろう。 そんな風潮がでてきていて昨今投資セミナーなどが流行っているそうですよ。 よ~し!! 私も株で一攫千金!!! なんて度胸はありません(苦笑) このブログをみている投資業者の方! 日中の会社へのセールスお断りします(笑)

さて昨日のお仕事ですが軽井沢Villaホテルの定例会議を行いました。 オーナー様、鎌田建築設計室の鎌田さん、弊社3者での定例会議。 軽井沢自粛期間が8月いっぱいで終わるので9月から本格的に工事スタートとなります。 設備機器などがほぼ固まりまして9月からの工事段取りができそうですよ。 会議は写真のようにA棟内にておこないました。

おかげ様でのお仕事! さーて明日も頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ