1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villaホテル 管理棟の基礎型枠工事が完了!!

軽井沢Villaホテル 管理棟の基礎型枠工事が完了!!

2019/05/09野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は朝一番5時出発して南牧村M邸様現場に行ってちょこっとした作業こなしてきました!

10時ごろに軽井沢Villaホテル工事事務所に到着しての作業となっています!

さて工事ですが昨日はVillaホテルの定例会議。 鎌田建築設計室の鎌田さん、新井さんがきまして状況確認や今後の工事の段取りを確認させていただきました。 現場では管理棟とA棟の基礎行工事が進められていまして昨日管理棟の型枠工事が完了。今日からA棟を本格的に組み上げていますよ。

午後からアンカーボルトの確認写真や型枠工事にまわります。 

安全第一頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ