1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villa hotel建築場所の現場事務所!

軽井沢Villa hotel建築場所の現場事務所!

2019/05/08野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 GW明けから今年は朝型人間になることを心に決めて日課のジョギングを4時半に起きて課すること決めました。 ここ最近少し足に違和感もあるので距離を縮めてゆっくり慣らしていこうと思います!! 

さてお仕事ですが軽井沢Villaホテル建築場所では基礎工事が進められています。 昨日は管理棟の型枠工事、宿泊棟A棟の外型枠、スリーブ工事が進められました。 私もなるべく現場での作業を増やしたいと思いレッドシダーログハウスの現場事務所に本格的作業ができるよう体制を整えました。 GW前に仮設の電気も入ったので写真のように冷蔵庫と電子レンジも完備しましたよ! 電気ポットもあるので普段本社でしている業務を現場事務所でもできるようにしましたよ。 あとは夏にむけてエアコンを取り付けたいと思います(先日オークションで安く仕入れ済み)!

軽井沢ミカサパーク別荘地では2年前に建築させていただいたスキャンDホームH邸様のテラス拡張工事が始まりました。傾斜地での作業なのでまずは土留めの工事から。 職人さんの腕のみせどころです。窓ドアは北欧木製建具と直輸入しました! 色も現地の工場塗装ですよ! 軽井沢の新緑をがよく似合いますね!

ではでは今日も一日張り切って頑張りましょう!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ