1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 延床面積120坪の中国マシンカットログハウス!!

延床面積120坪の中国マシンカットログハウス!!

2019/05/07野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 長いGWが終わりましたね。 皆様いいお時間を過ごせましたでしょうか??私は営業職なのでお仕事する時間多かったですが子供たちと野球の練習やったりバーベキューしたりお祭りに参加したりして楽しい時間でしたよ!

さて昨日は2年間に軽井沢にて中国マシンカットログハウスで建築しましたS邸様に行ってきました。S邸様はハーフビルドにて建築させていただきS様のほうで床板や細かい作業は施工していただきました。S邸様の建物大きさは120坪。 間口が30m近くあるログハウスなんですよ。 昨日は簡易的なシャワー室を取り付けたいということで給排水工事の打ち合わせ。シャワー室はS様がネットで安く買ったとゆうシャワー室。 物はすでにありましてみさせていただきましたら機能的には十分。 しかも軽いのですぐに動かせますよ。 またテラスを増築したいということで見積もり依頼もいただきました。 

S邸様は塗装もセルフビルドですがORYMPICという塗料で塗られた外観は北欧テイスト満載のログハウスになってますよ。 中国のログハウスでも北欧感はだせます! 軽井沢エリアではご紹介できる物件が多々ございますので皆さまドライブがてら是非ご来社ください。 ログハウス宿泊プランもご用意できますよ!!

S様邸訪問した後は昨年建築しました御代田市M邸様へ。 GWの間ユンボレンタルしてましたので回送作業に行ってきました。ユンボを使っての作業はお庭の外構。 緩やかな傾斜だった部分を盛り土して平の面をつくりました! いい感じです。 M様も中国マシンカット134㎜のD型ログハウスです。

軽井沢VILLAホテルでは昨日から作業再開。 これから型枠作業に入っていきます。

ではでは今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ