1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 「子供の日」はバーベキューで楽しみました!

「子供の日」はバーベキューで楽しみました!

2019/05/06野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日でGWは最終日です。皆様いい連休となったでしょうか? 私は5月1日、2日以外はほぼ事務所にてお仕事させていただきましたよ。 一昨日のは二組のお客様がご来社いただきました。 まだまだこれからの話ですがお話をいただけるだけでも感謝ですね。 今後良いご提案ができるよう頑張ります!

さて昨日は子供の日ということで午前中は事務所仕事。 午後から別荘のお客様の水道のトラブルがありまして水道屋さんが捕まらなかったので私は応急処置として行ってきました。 幸いにも私の技術で応急処置できたのでお客様に後日修理することをお約束。 近日中に対応します!

4時ごろ終わり昨日は早めに会社をあがらせていただき夕方から子供の日ということで嫁の実家のほうでバーベキューを楽しみました。 お姉さん家族と近所の家族でのバーベキューで花火やったりと楽しい時間を過ごせました。  子供たちが全員野球やっているのでお姉さんの子供たち(現役高校生)によるレッスンも受けられましたよ。 

さてこれからが本当に忙しくなってきます! 明日から気合入れて頑張りますよ!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ