1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 午後から大前お祭りへ

午後から大前お祭りへ

2019/05/04野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。  GWは皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は本日お仕事で事務所仕事していますよ!

先程お客様がご来社してくださいまして小さめのログハウスの図面案件をいただきました。 予算をあまりかけたくないということでセルフビルドも視野に入れています。 今後良いご提案ができるよう頑張りますね!

昨日は午後から嬬恋村大前地区八十八夜のお祭りでした。子供からお年寄りまで沢山の方がきて大いに賑わいましたね。 私も笛吹けないながらもお祭りの雰囲気を楽しませていただきましたよ!  長男が昨日も獅子舞を舞わさせていただきまして親として幸せな時間も過ごせました。  おかげで飲みすぎてしまいましたけどね(苦笑)

 

今日は新天皇即位を祝い一般参賀が行われますね。 私も北軽井沢から即位のお祝いさせていただきます!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ