1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様ご来社いただきました。

お客様ご来社いただきました。

2019/08/29野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨夜にブログ書きこもうと思ったのですが、目を閉じたらあっという間に夢の中へ・・・。

九州北部での豪雨被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。 線状降水帯本当に怖いですね。 数十年に一度の大災害がここ最近は数年に一回というような地球規模での自然災害となっております。自然のことなので何ともいいようがないのですがいい大雨になる条件がそろわないことを切に願うばかりですね。

昨日のお仕事です。ログハウス、スキャンDホームを検討されているお客様二組ご来社いただきました。 二組ともスキャンDのような北欧在来、ログハウスにご興味もたれておりまして、いろいろお話させていただきましたよ。 一組のお客様は午前中土地を一緒にみさせていただき午後3時からプランニングおうちあわせ。ログハウス体験宿泊もご利用いただきましたよ!!

もう一組のお客様は先日天窓についてブログに紹介させていただいた軽井沢M様の近所に住んでる方にご来社いただきました。 先日M様も「近所の知り合いでログハウスに興味があるという方がいるんですよ」とおっしゃっていましていましたので、ホント人ってどのようにつながらるか分からないな~とあらためて感じさせてられました。

おかげ様、おかげ様! 今日も張り切って頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ