1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様ご来社いただきました!!

お客様ご来社いただきました!!

2018/06/18野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 昨日は梅雨の中休みでまあまあいい天気となりました。 

昨日はお客様二組にご来社いただきましたよ。 午前中は軽井沢にてご検討されているお客様で土地を含めての総予算がきまっているため建物をなるべくコンパクトに、しかも機能的にプランニングさせていただくこととなりました。 お客様からこんな感じにしたいという手書きの図面もいただいていましたのでなるべくご要望にこたえられるようご提案させていただきます。  先日ご来社いただいた際は土地を検討している不動産屋さんからのご紹介でご来社していただきました。 不動産屋さんから「高原さんはいろいろな相談にのってくれるよ」とご紹介いただいたみたいです。 先週ご来社いただいたお客様も不動産屋さんからの紹介でご来社いただきましたが嬉しいことですね。 不動産屋さんにたいして営業しているわけではないのですが、予算が限られているときは高原都市さんに相談してみれば何とかなるかも・・・と思っていただいているみたいです。  ログハウス以外での在来建築でも弊社はご相談できますよ!!

夕方は何回かご来社いただいているお客様なのですが、ログハウスだとどうしても思っているような建物の大きさで予算に近づけられないので在来建築にてご提案させていただくこととなりました。 図面をかかせていただきなるべく自然素材をつかった仕上げ材にてご提案させていただきます。

百聞は一見にしかず!! 弊社ログハウスのクオリティ、価格を是非一度ご検討下さい。 

弊社事務所のクマえーると花がお出迎えしますよ!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ