1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villaホテル 恒例の定例会議+オーナ-様とお打合せ。

軽井沢Villaホテル 恒例の定例会議+オーナ-様とお打合せ。

2019/08/09野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 連日の猛暑ですね~。 皆様体調はしっかりして猛暑を乗り越えましょう! 猛暑になると大気も不安定になりますのでここ最近はもの凄い雷が聞こえます。 雷怖いですね。 いつもお世話になってるフリータイムの若社長から連絡ありましてテレビとボイラーの基盤が壊れたそうです。テレビアンテナも不具合ありましてこれから様子伺ってきますよ!

さてお仕事ですが昨日は軽井沢Villaホテルの定例会議+午後からオーナー様と現場にてお打合せさせていただきました。現場では屋根がかかっているためA棟のリビングでのお打合せとなりましたよ。 午前中は私は別件があったため鎌田建築設計室さんと本海さんとで打ち合わせしていただきました。 午後2時からオーナー様を交えてのお打合せ。 設備機器や外部色が大分固まってきましたよ。

夜7時半ぐらいまで現場にてお打合せさせていただきました。 9月からは本格的に工事がはじまってくるので8月の段取りが重要になってきます!

 

小諸市のK邸様では基礎工事が始まっていまして今日から立ち上がりの型枠工事を開始!! お盆明けにコンクリートを打てるようスタッフ一丸で頑張ります!

おかげ様でのお仕事! 今日も一日頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ