1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villaホテルの足場が解体されました!

Villaホテルの足場が解体されました!

2019/10/24野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は一日シトシトと雨が降りました。 軽井沢、北軽井沢エリアは雨になるとかなり冷え込みます。 本日お客様宅行きましたら薪ストーブで暖とられてましたが暖かかったな~。 そろそろ薪ストーブの出番ですね!

さてお仕事ですがVillaホテル宿泊棟全棟の足場がようやく解体されました。 いや~すっきりしました。 カラーリングも北欧モダンの雰囲気でいい感じです!! 2回吹き抜け部分の足場解体するためシーリングファンも取り付けました!

足場が解体されて完成に近づいてきていることが嬉しいです!  チーム高原! 少数精鋭でよくここまで頑張ってこれました。 あと少しですよ!

これからがラストスパート。 張り切って頑張ります!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ