1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villaホテルの電気配線工事がようやく形になってきました

Villaホテルの電気配線工事がようやく形になってきました

2019/10/23野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日はいい天気となりそうですね。 北軽井沢は気持ちいい秋晴れです。

Villaホテルの塗装工事も滝沢さんと山崎さんが頑張ってくれまして明日A棟、C棟の足場解体できそうです。 足場が解体すれば今度は外構工事の段取りとなってきますがやはりどの工事も工期があるので忙しいですね。

さて連日ホテルの工事いってますが私のメイン工事は電気配線。 おおまかな配線はかなり前に終わっているのですが、変更等あったり仕上げ工事の際になるべく楽できるよう細かな部分まで面倒みながら工事しているので時間かかってますが今日でほぼ配線工事が完了します。

まだまだ工事が山積みですがチーム高原頑張りますよ!

では今日も張り切って頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ