1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villaホテル工事! 今日も頑張って進めています!

Villaホテル工事! 今日も頑張って進めています!

2019/10/04野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 朝5時に起きた際には結構強い雨が降っていました。 こりゃ、今日の外仕事はダメかなと思っていたら、きました!きました!ミラクルが! 現場朝8時からですが7時30分にはすっかり雨があがり滝沢さんと山崎さんによる同級生コンビによるVillaホテル塗装工事が順調に進められました。 今日はA棟の軒裏から塗装始めていますよ!

弟のマサヤ君は管理棟の外工事をこなしていまして複雑な軒裏工事のおさまりも四苦八苦しながらなんとか形にしていました。

今週は岐阜県郡上から知り合いの大工さんに応援にきてもらってC棟の2階の天井板張りの施工もこなしてもらいました。 

本当に職人さんやスタッフには毎日感謝感謝の毎日です。 

感謝の気持ちを歌にこめて明日はNHKのど自慢の予選会に行ってきます!!(笑) 「予選会に行くより少しでも現場の手伝いをしろ!!!」と言われてしまいそうですが「ノブだからしょうがないな」と思ってもらえること期待して頑張ってきますよ!!

今日は久々に夜7時半ぐらいに家に帰ってきました。 毎日家に帰っていますが子供たちとまともに話すのはホント3週間ぶりぐらい(苦笑) 子供たちの宿題を一緒にさせていただきましたが何てことない時間がホント幸せな時間でした。 長男の音読は漢字の読みがいまいちでしたが、すんなり読んでもらうとつまらないので楽しい時間でしたよ(笑)

ではでは今日もお疲れ様でした! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ