1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ある家族の日曜日の出来事

ある家族の日曜日の出来事

2019/12/10野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 昨日は家に帰って350㎜ハイボール飲んだらリビングでバタンキュー。 最近はちょっと早めに帰ってもすぐ寝てしまいますね~。 いやいややっぱり家は落ち着きます。

さてさて、ある家族の日曜日の出来事です。 午前中は冬支度のため廃材を軽トラック3台分集めました。

 

午後からは群馬県桐生市にあるぐんま昆虫の森へ。 長男の夏休みの絵が学校選出で選ばれて飾られているとのことで行ってきましたよ。 レベルの高い絵が沢山ありましたが長男が書いた絵も個性があってこれはこれで嬉しいもんです。 世界の昆虫や、温室施設があり冬ですけど夏のような体験ができましたよ。 

この家族のお父さんは仕事のためここ最近日曜日もほとんど仕事でしたのでかなり楽しい時間だったそうです。帰りは吾妻町にある「あおぞら」にて焼肉も美味しくいただきました。

普通の家族の日曜日の出来事ですが5倍ぐらいこのお父さんは楽しんだそうですよ!!

12月も中盤戦になってきました。 今週13日から鎌倉入り!! まだまだ忙しいですが張り切って頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ