1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villa Metsä KARUIZAWA 撮影が入りました

Villa Metsä KARUIZAWA 撮影が入りました

2019/12/11野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 ここ数日暖かくいい天気ですね。 今日も気持ちのいい冬晴れ。仕事も気持ちよくできそうです。

さて軽井沢にて進められておりますヴィラですが昨日撮影が入りました。 プロのカメラマンによる本格的な撮影が入りまして少し拝見させていただきましたが「やっぱりプロは違うわ~」と実感させられましたね。 ドローンにて上空からの撮影もしておりまして楽しませていただきましたよ。

メイン看板も弊社施工の浮造りコンクリート塀に取り付けれてました。 スタイリッシュですね~!!

夜になったら庭で火を囲んだ絵も撮影していました。 私も隣でスマホでパチリ。 いい雰囲気です。

 

アスファルト工事もなんとか間に合い残しは細かな部分です。 

12月24日にオープン! きっと流行りのホテルになること間違いないですね!

ではでは今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ