1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villaホテルの名称は「ヴィラメッサ軽井沢」(Villa Metsa Karuizawa)

軽井沢Villaホテルの名称は「ヴィラメッサ軽井沢」(Villa Metsa Karuizawa)

2019/11/30野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 昨日は44歳の誕生日。 家族で長野原町の素都廊に食事に行きました。11月29日はいい肉の日ですがオーダーしたのはナポリタン大盛りと大生ビール! 素都廊さんのナポリタンは最高!昭和の雰囲気がたまらないのですよ! ここ最近子供の顔すら見ない生活でしたので幸せなひと時でしたね。 44年間怪我は多いですが大病もなく過ごせていることに感謝。嫁に感謝。親に感謝ですね。 いい誕生日を過ごせて本当に幸せです。

さてさて軽井沢Villaホテルの工事も大詰めでして来週月曜日にお引渡しとなります。 ホテル名称は「ヴィラメッサ軽井沢」(Villa Metsa Karuizawa)です。 検索かけるとホームページもできていますよ。  昨日からクリーニング業差の孝栄クリーンさんが入ってクリーニングしてます。 クリーニングに入ると建物に息を吹き込んだ感覚になりますよね。 この仕事してて一番楽しい一時ですね。 孝栄クリーンの社長の孝幸君は私の従妹。 一つ上の生まれになりますがホントいつも助けてもらってます。 

どんな角度からとっても絵になる格好いい建物です! 構造材、窓、ドア、ガラスをすべて北欧から輸入した北欧テイスト満載のポスト&ビーム! すべて自社輸入、自社施工にて作り上げました! 高いと思ってるでしょ!? 他社さんなら高いだろうな~。 弊社なら「えっ、その値段でできるの?」と逆に聞かれてしますかもしれませんね(笑)

ではでは皆様いい週末をお過ごしください!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ