1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 大日向Villaホテル 鍵お引渡しとなりました

大日向Villaホテル 鍵お引渡しとなりました

2019/12/03野口 展孝

おはようございます。 12月になりましたね。  かなり冷え込んできまして今日は昨日の雨の影響で少し道路が滑りましたね。 この時期からより一層注意して運転心がけます。

さてさて昨年から進めてきたプロジェクトの大日向ヴィラホテル「ヴィラ メッサ 軽井沢」のお引渡しとなりました。 まだ少し工事が残っていますが一つの区切りとなりましたね。

昨日からブラインドも取り付けら雰囲気も変わってきましたよ!! 各業者さんに参加いただきお客様に使い勝手の確認いただきましたよ。

北欧スタイルの大きな窓ガラスが特徴のVillaホテル。 年末オープンのため予約も始まっています。

公式ホームページはこちらから

では今日も一日頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ